SOLブログ

薄曇りながらも暖かい1日でしたね(^-^)明日も曇りの予報となっていますよ♪

おはよーこたろうくん

のんびりお散歩 チョコくん

マイペースでビーチくん

イタ走り テオくん

Ready!ティノちゃん

GO!アリアちゃん

ナニ見てるの?あんこちゃん

うふうふ♪なりちゃん

くりくん 参上

べっ~モカくん

ヤッホーイ! ココくんと

ひゃほほほ すずちゃん

やるねぇ

コナくんも一緒

ナンか似てませんか?

大福ちゃんランラン♪

直飲みはうまいよねぇ こてつくん

ルンルン♪ 茶々ちゃん

定位置で いちごちゃん

ニッ!さんごちゃん

照れるなぁ ジョンくん

あら~女子だわぁ うさちゃん

あはっ(^_^) てっちゃん

やる気!ともくん

やったる!そらまめくん

白い歯! ルイくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、所々に雲が出ているようですね。ボチボチとした☆空となっていますよ。
雲のおかげで『放射冷却現象』が押さえられて冷え込みもほとんどない夜となっています。
今日は天気予報では薄曇りの予報でしたが、時折日射しが差し込む1日となってくれました
薄く曇ってはいたのですが、
日中は今日も上着いらずの陽気となったSOL地方でした(^-^)
さてさて明日の火曜日も天気予報では曇りの予報となっていますね。
雲は今日よりも厚くなる予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い15度。
明日の日中は、今日よりも1度低い22度の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪
そうそう撮影会のDVD、本日発送したそうです。参加してくれたファミリーさん、
お楽しみに~~(^-^)