SOLブログ

午後からザッパーがあったSOL地方でした。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ビーチくん

ココくんとなかよし

すずちゃんね。

大福ちゃん 今日はのんびり

あくびも出るわ こてつくん

茶々ちゃんもね!

とん助くん

馴染むのが早いねぇ

誰かいるよ~ テオくん

新規さんのラテちゃん

雨が降り出してしまいました。

どしゃ降りのあとに 佇むジョンくん

水たまり~~ いちごちゃん

さんごちゃん 雨やじ~

キマッタね!

くりくんも雨上がり

しっとりと そらまめくん

汚れに来ました!こたろうくん(ヤッチャエ)

撫でて~~てっちゃん

ともくん(遠い目でナニをみてますか?)
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲がずいぶんと取れてきたようですよ。
ボチボチと☆が見えるようになってきていますね。
今日は午前中は薄日が射したりしていたのですが、
午後からは次第に雲が広がってきて、
傘RUNとなったファミリーさんもいらっしゃいましたね。
でもそんな天気でも暖かい1日となってくれましたよ(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ラテちゃんです♪ちと雨に降られてしまいましたね、
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
さてさて明日の天気・・っつ~~か定休日なんですけどねっ(-。-;)
明日は、少し雲が出るものの おおむね晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い16度。
明日の日中も、今日よりも1度高い23度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明後日が、曇りの予報となっていますので、明日溜めたエネルギー・・
木曜日にズドドド~!っと発揮しちゃって下さいね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪