SOLブログ

の~んびりと時間の流れた定休日でした。『愛犬撮影会』のDVD、届きましたよ ~(^o^)

のんびりです

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、所々に雲が出ているようです。ボチボチとした☆空となっています。
今夜も雲のおかげで冷え込みは ほとんどありませんね。
先ほど通り雨もあったSOL地方ですよ。
今日は、ひたすらに雑用と家の方の用事で一日が終わりましたよ。
さてさて明日の木曜日、午前中は割と日差しがあり、
午後からは曇りと予報となっているSOL地方です。
雨じゃあないので オーケーですかね?(^-^)
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い17度(ホントに11月?)
明日の日中も、今日より1度高い25度の予想気温となっています。
寒暖の差が とても大きいようですので、体調管理には十分にご留意の上、
SOLで た~んとRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
そうそう『愛犬撮影会』のDVD、届きましたよ~~(^o^)