SOLブログ

降りそうで降らない1日だったSOL地方でした。今夜の夜中に雨となっていますよ。

おはよー

葉っぱくわえて化ける? そらまめくん

爽やか~ココくん

遊ぶ?すずちゃん

使える物はナンでも使う! のあくん

あんこちゃんのお出迎え

厳しめ!なりちゃん

しめられちゃった~ 大福ちゃん

ママが好き こてつくん

ふむっ 茶々ちゃん

あはっ チョコくん

あ~~あ テオくん

甘えん坊 くりくん

こんちは~(でかいな)

やる気!はなこちゃん

キリッと ビーチくん

元気!きゅー太くん

カワイイ♪ リンカちゃん

あそぼ!モカくん

サンちゃん とワンプロ

ゼノくんとラン♪

大満足だね

ぼーっとジョンくん

やるじゃん!こたろうくん

いい顔 ルイくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、所々に雲が出ているようですよ。
暗くなる頃には、メッチャ細い三日月が西の空に浮かんでいました。
今日は、『んっ!?降るかな??』っと思えるような雲が流れたりしたのですが、
雨を見ることなく1日が終わりましたよ。
なんといっても今日の最高気温、宮崎市内で27度超えだったそうですよ。
11月後半の最高気温を塗り替えたそうでした。
さてさて明日の天気、今夜 このまま曇りで日付の変わる頃より
小さな傘マークとなっています。そのまま夜中には まともな雨となり、
SOLの開店時間くらいには曇りとなって、午後からは晴れて来るそうですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い20度。
明日の日中は、今日よりも1度低い24度の予想気温となっていますよ。
明日も暖かい1日となってくれそうですね。
明日の早い天候の回復を願いながら、今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪