SOLブログ

明日はピーカンの青空の下でRUNが出来そうですよ~~(^o^)

おはよー しょこらちゃん

ぷりんちゃん・・

足が濡れるから ココくん

すずちゃん

チワワ界のPerfume あんこちゃん

なりちゃん

大福ちゃん

みんな眠いの? こてつくん

眩しい 茶々ちゃん

食べちゃうぞ~~ のあくん

午前中は小さいコ倶楽部

チョコくん

キョトンと ビーチくん

くこちゃん 参上

壁に擬態 テオくん

シャンプー前にひとっ走り タカくん

くりくん ダッシュ!

ゼノくん イタ走り!

ジョンくん 楽しいね

お目々クリクリ コナくん

ルイくん登場

ぎゃほほほほ

いい姉妹ねぇ いちごちゃんと

男子の遊びに混じりたい!さんごちゃん

ギャハハハ こたろうくん

歩いてきました。てっちゃん ともくん(豪快な散歩姿)
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、知徳もが出ていますね。時折 三日月が雲の間から顔を覗かせていますよ
今日は、雨雲のリアルタイムレーダーでは午後から雲がかかってくるようでしたが、
なんのなんの午後からの雨は ま~~ったくございませんでしたよ(^o^)
今日も しっかりとラストまでRUNする事が出来ましたね。
さてさて明日の土曜日、朝からバッチシと青ビラ(空ね)が広がってくれそうです。
明日の朝の気温は、今朝よりも11度も低くて9度(気温の変化が大きすぎですなっ)
明日の日中は、今日よりも4度低い20度の予想気温となっています。
明日は北よりの風となっていますので、昨日今日みたいな暑さはないのでは?
3連休の初日は、バッチリのRUN日和となってくれそうですよ。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。