SOLブログ

3連休の初日は、穏やかな陽気となってくれましたね。明日も天気の心配はいらないようですよ(^-^)

ふんふん♪おはよー こたろうくん

走ってます!ビーチくん

やっちゃう?!チョコくん

スタスタ~~ テオくん

可愛く見えるやん あんこちゃん

ふん!なりちゃん

こんにちは~~~大福ちゃん

カッコよさげな こてつくん

THE!マイペース!茶々ちゃん

白いマッシュルームだぁ リュシアンちゃん

ブームに乗ってます!くりくんとうさちゃん

飼い主さん頑張ってます

めっちゃ楽しい!テオくん

ひたすら楽しい ひびきくん

くりくんも参戦!

ツナくんと

張り切る コナくん

遊ぶ?

体力ありあり

ハルくん(ナニくわえてる?)

悪い顔でガジガジ めるちゃん

ひょいっ ジョンくん

ちょいと調子に乗りました ルイくん

ド迫力ですよ 鉄朗くん

ともノザウルス(がぉー)
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲はほとんど出ていないようです。
ちと膨らんだ月が西の空に浮かんでいますね(^ ^)
今日は、朝方は 少し冷え込んだSOL地方でしたよ。
でも日中は、たっぷりの日差しで、ほぼほぼ上着いらずの陽気になってくれました。
午前中のチビッコチームや、夕方組も みんなとても楽しそうにRUNしてくれましたよ
さてさて明日の日曜日、3連休の中日ですね。
明日は日中、少し雲が出るものの おおむね晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い11度。
明日の日中も 今日よりも1度高い21度の予想気温となっています。
明日も しっかりと いいコンディションでRUNが出来そうですね。
明日もジャンジャンとSOLっちゃってださいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。