SOLブログ

雲は多めでしたけど、暑くもなくいいコンディションでした。明日は朝から青空が広がりそうですよ~(^-^)

おはよー ひなちゃん

モモちゃん

とら吉くん

はなこちゃん

チロちゃん

こたろうくん

にこちゃん

ひゃはははは

ビーチくん

のあくん

ココくん

すずちゃん

コナくん

サンちゃん

爆睡 チョコくん

ツナくん

くりくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

フリマの値札付けの内職中

レオンくん

アシュリちゃん

アッシュくん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

どちらさんですか?

頑張れ!はなちゃん

ふくくん

ちゃがまくん

こびきちゃん

テオくん

可愛すぎ パンちゃん

チロくん(左)

すずちゃん

うさちゃん

ツムツム 夏樹ちゃん

天椛ちゃん

SKYくん

サリーちゃん

新規さんのリアンくん

サリーちゃんちのニューファミリーです

めるちゃん

リュシアンちゃん

てっちゃん

ともくん

ジョンくん(右)

駆け込んできたのは ティノちゃんと

アリアちゃん

今日も〆まで楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、日中出ていた雲が ずいぶんと取れてきました。
ほぼ半月かな?かなり明るく見えていますね(^-^)
今日は日中、雲が多めだったSOL地方の空でしたよ。
でも陽射しがない分 けっこう居心地が良かった1日となってくれました。
夕方にサラ~~っとしたので ちとビックリでしたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
リアンくんです♪サリーちゃんちの新しい家族として迎えられました。
これからサリーちゃんと一緒に楽しい毎日を送ってくださいね。
もちのろんで またのご来場も楽しみにしていますよ(^ ^)
さてさて3連休の最終日、明日は『勤労感謝の日』の祝日の月曜日ですね。
今夜から ず~~っと晴れて、明日の日中もしっかりと青空が広がりそうですよ。
明日の朝の気温は、今朝と同じで12度。
明日の日中は、今日よりも2度低い20度の予想気温となっています。
風は、ソヨソヨ程度の予報となっていますので、SOLの木陰はメッチャ居心地いいかも~
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆