SOLブログ

の~~んびりと時間が流れた定休日でしたよ(^ ^)

空と雲の色がなんだか 美味しそう~ お腹がすいた

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は けっこう雲が取れましたね。ちと膨らんだ月が顔を見せています
今日は、定休日とあって のんびりと時間が流れました。
いつものように 家の雑用などを こなした一日となりました。
さてさて 定休日荒れ野明日の天気、ほぼほぼ曇りの一日となりそうです。
今夜は、いくぶん晴れ間があるようなのですが、
明日の午前中は薄曇り。午後からのほうが雲が厚くなる予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度低い11度。
明日の日中は、今日と同じで19度の予想気温となっています。
その後は晴れの日が続いてくれそうですので、
いいコンディションでRUNすることが しばらくは出来そうです(^-^)
そして今週末は、SOLのフリマですよ~~♪楽しみにまっちょってね~~
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。いい夢を☆☆