SOLブログ

今週は、いい天気のままで週末まで行けそうですね(^-^)

おはよーあんこちゃん

走っていいのよ~ なりちゃん

ココくん 冬に向けてお肉を付けとこう

ブンブンするからバンバン当たる

すずちゃん

アハッ大福ちゃん

こてつくんのアップ

茶々ちゃんの目が開くとき・・

がぉ~~ のあくん

順番待ち ビーチくん

お耳ピン テオくん

ふんふん♪ チョコくん

ハイ握手! くりくん

えへへっ タカくん

待ちが長かったねぇ サンちゃん

キャッホイ

元気に走る モカくん

新規さんのこむぎちゃん

怖いもの知らずの4ヶ月

ビヨ~ン ジョンくん

いちごちゃんも動く冬

お花バックに さんごちゃん

ガッハ 朔くん

やって来ました!そらまめくん

グラビアアイドル! こたろうくん

いいよ~~ ともくん

とりあえず撫でて!てっちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が出ていますが、少し膨らんだ月が明るいですよ。
空気は よく澄んでいるようですよ。見えている☆が瞬いています。
定休日明けの今日もまずまずの天気でのスタートとなったSOL地方でした。
日中も そこまで暑さを感じなくなりましたね。
これくらいの季節が ず~~っと続いてくれると嬉しいのですが・・
そうもいかんですかなっ(-。-;)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
こむぎちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。
またのご来場、楽しみにしていますよ(^ ^)
さてさて明日の金曜日も 天気はよろしいようですよ。
日中は しっかりと日差しの暖かさを感じられそうです。
明日の朝の気温は、今朝と同じで11度。日中も今日と同じで20度の予想気温です。
そして明後日からはじまるSOL恒例の『SOLのフリマ』、
たくさんのブツが集まりました~(^o^)楽しみにしちょってくださいね♪
とりのあえずで明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆