SOLブログ

てっげに楽しく『SOLのフリマ』終了しました。出品してくださったファミリーさん、ありがとうございましたm(_ _)m

おはよー のあくん 今日は総勢44頭~


史々生くん

ココちゃん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

コナくん

元気ねぇ にこちゃん

ココくん

すずちゃん

こたろうくん

ポッチくん

ビーチくん

カワイイ牛さん

パンちゃん

シッポピン!あんこちゃん

なりちゃん

自転車通ラン

めるちゃん

テオくん

ヨルくん

ロビンちゃん

ツナくん

ジョンくん

くりくん

サンちゃん

まめくん

パルくん

テイラーちゃん

ふたりで悪巧みですか?

新規さんのくるみちゃん

カワイイねぇ

平面横顔の新規さんはちくわちゃん

こちらもカワイイ6ヶ月

不動の夏樹ちゃん

天椛ちゃん

ふくくん

走り抜ける ちゃがまくん

うさちゃん

ゼノくん

SKYくん

一休くん

ルイくん

アクアくん

Lemonくん

ハルくん

悪ガキトリオ

ティノちゃん

アリアちゃん

走る てっちゃん

もだえるともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、これが満月かな?とても明るく辺りを照らしていますよ。
雲がほとんど出ていないようですので、この時間ですでに少し冷え込んでいますね。
今日は、朝のうちは少し冷え冷え~としたのですが、
日中は、たっぷりの陽射しにソヨ~の風で てげ気持ちいいRUN日和となってくれました
午前中から車庫まで満車となって、両エリアはラストまで 賑やかでしたね。
そして『あなたのもったいないが世界を救う』の、SOLのフリマ、
大変盛況のうちに2日間の日程を終了しました。
出品してくれたファミリーさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで楽しい二日間となりましたよ(^o^)ご精算はもちと待ってくださいね。
そんな中、今日は2とのワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
くるみちゃんと ちくわちゃんです♪2ワン共にじょうじょうのデビユーでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
さてさて明日の月曜日も天気はよろしいようですよ。1日中 晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い5度、日中は今日と同じで16度の予想気温です。
そして明日で11月も終わりですね。2020年の残り1ヶ月をファミリーの皆さんと
楽しい時間として年を締めくくれると嬉しいですね(^-^)
明日もSOLを よろしく~~♪っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくして おやすみくださいませませっZZzzZZzz
PS.ゲストハウスにピアスの忘れ物がありました。大切に保管していますので、
心当たりのあるファミリーさん、ご一報くださいね。