SOLブログ

今日は日中 少しヒンヤリとしましたね。明日は朝から晴れの予報ですよ~(^-^)

おはよー めいちゃん

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

むぎちゃん

夏瑠くん

夢空ちゃん

心空くん

恋空くん


ハルくん

みんな元気で

なかよしです

準備運動?のあくん

やるね ココくん

おいで~ すずちゃん

ランラン♪

テオくん

チョコくん

ナンの順番待ち?


ビーチくんのいい顔

はなこちゃんのカワイイ顔

気合いが入ってる!ティノちゃん

ヒャホホイ アリアちゃん

はやーい

誰が追いかけてくるのかな?くりくん

楽しい顔 モカくん

ボールくわえて 大福ちゃん

ヒュン こてつくん

ヨイショと 茶々ちゃん

いくよ~~~

いちごちゃん 桃尻キープ中

いいねぇ さんごちゃん

SNOOPY背負って

コナくん

ちわっ! ジョンくん

ふっさ~ こたろうくん

闇と同化!ルイくん

探索中 そらまめくん

てっちゃんとともくんで〆です
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。なんでも今夜が満月とのこと
見れませぬなぁ~~(- ‐ ;)
今日は、日中もほぼほぼ曇りの一日だったSOL地方でしたよ。
さすがに日差しがないと、体感的に少しヒンヤリとした一日でした。
でもワンコさんたちは み~んな元気いっぱいっ!(^o^)でしたよ。
さてさて明日の火曜日、いよいよ2020年の最後の月が始まりますね。
その明日は朝から青空が広がってくれそうですよ。一日を通して晴れとなっています
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い4度(ヒェ~~ですなっ)。
明日の日中は、今日よりも3度高い16度の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪