SOLブログ

明日も しっかと晴れの予報ですよ~ジャンジャンとSOLっちゃってくださいね(^o^)

プチッと電気を付けてみた
フリマの精算が終わりました。お待たせしました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっているようですよ。ポチッとした星空となっています。
雲のおかげで、冷え込みもそこまでは感じませんね。
欠け始めた月が東の空に上ってきました。
今日は、定休日ということで の~んぴりと時間が流れましたよ(^ ^)
さてさて明日の天気、朝からバッチシの青空が広がりそうです。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い7度。
明日の日中も、今日より1度高い17度の予想気温となっています。
ワンコさんたちには明日もバッチシのRUN日和となってくれそうですね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
そして『SOLのフリマ』に出品してくれたファミリーさん、
売上金をお渡ししますので、お楽しみに~(^-^)
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。