SOLブログ

午後からは 優しい日差しが降り注いだSOL地方でした。明日も晴れ~(^-^)

おはよー のあくんのド!アップ


ポッチくん たくさん遊ぼうね

ココくん 寒いねぇ

ポーズはバッチリ すずちゃん

お友達増殖中

ウリフタツな後ろ姿のトラ二頭

フードを被せると・・なりちゃんと

あんこちゃん ぱつぱつやン!

胸キュンポーズの テオくん

セレブ感満載 タカくん

頑張る!こむぎちゃんは発展途上ですよ

犬生の酸いも甘いも教えてやってね ビーチくん

カッコイイよ~ チョコくん

冬向きです。ヨルくん

やたらと元気なサンちゃん

ガォー くりくん

よしよしがいいよね モカくん

のんびり

めるちゃんの横顔(カワイイ)

イリュージョン・・ジョンくん

キャッキャ

探索が忙しい こたろうくん

どうした?てっちゃん

ん?ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします
高鍋町の今夜は、ちと雲が出てボチボチの☆空となっていますよ。
空気はよ~く澄んでいるようで☆が瞬いて見えています。
今日は、朝のうちは雲が広がったSOL地方でしたが、
午後からは ポカポカと優しい日差しが実を包んでくれましたよ(^-^)
さてさて明日の天気も ま~~ったく心配いらないようですね。
しっかと朝から青空が広がる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い4度。(ヒェ~(><)ですなっ)
明日の日中も、今日よりも1度低い15度の予想気温となっています。
ワンコさんたちには とてもいいコンディションのようですね。
ママさんたちはSOLの日溜りでポカポカしていてくださいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は暖かくしてお休みくださいませませっZZzzZZzz(^ ^)