SOLブログ

天気予報に反して雲が多かったSOL地方でした。明日も天気の心配はいらないようですよ~(^-^)

おはよー のあくん

ポッチくん

大福ちゃん

こてつくん

おほほほほ 茶々ちゃん

めるちゃん

速いよ ビーチくん

にこちゃん

キャホー

コナくん

パンちゃん

ピンクうさぎ ココくん

青うさぎ すずちゃん

いつもの あんこちゃん

兄弟げんかを止める なりちゃん(ケンカシテナイケド・・)

茶でもすすろうか

テオくん

新規さんのつくねちゃんと

わらびくん なかよし家族です

はなこちゃん

テオくんと仲良くなれたらいいね

テオくんとサンちゃん

サンちゃんとゼノくん

三つどもえ

テンちゃん

ノンちゃん

パンちゃん

ふくちゃん

こびきちゃん

ジョンくん

くりくん

ヒャオーン

たれ吉くん

モカちゃん

そらまめくん

うさちゃん

こたろうくん

てっちゃんとともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、日中出ていた雲が取れましたね。まずまずの☆空となっています
夕方から気温がグンッと下がったように感じられましたよ。
今日は、天気予報では、朝からしっかりとした青空が広がる予報でしたが、
日中を通して、ほぼほぼ曇りとなったSOL地方でしたよ。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
つくねちゃんと わらびくんです♪ちと追いかけられたりしましたね~~
恐かったかな~?メゲずに また遊びに来てくださいね。
さてさて明日の月曜日も天気の心配はいらないようです。
午前中は少々雲が出るようですが、午後からは雲が取れてくる予報なっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い8度。
日中は今日と同じで16度の予想気温ですなっ。
SOLの日だまりは、毎冬にみんなでポカポカと日向ぼっこ出来ますので、
これから先のお楽しみとしていて下さいね。気の早い梅の花が何輪かほころんでいました。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごして下さいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪