SOLブログ

今日は『大雪(だいせつ)』だったのですが、日中はポカポカと暖かかったですね(^-^)

おはよー のあくん

こたろうくん いらっしゃい

暖かいねぇ ココくん

ランを満喫 すずちゃん

ふんふんふん♪ ビーチくん

くんくん チョコくん

のんびり テオくん

キャハ♪ タカくん

ラン♪ ヨルくん

ガハッ モカくん

おくつろぎ中は?

コナくん

カットビ~~ ゼノくん

サラッツヤ~~~ くりくん

ジョンくん あそぼ!

迫り来る!ルイくん

やぁ そらまめくん

メヒョウ!あんこちゃん

ずんずん なりちゃん

きゃっほ!鉄朗くん

大小 ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が広がっていますね。
予報では、ちょびっと雲が出るものの晴れとなっていますので、
この後雲は取れてくるのでしょうかね?
今日は、二十なんちゃらの節目の『大雪(だいせつ)』という日らしいのですが、
おかげさまで 日中は、ポカポカとしてくれたSOL地方でしたよ(^-^)
今日もラストは照明の下でのRUNを楽しんでくれていました。
さてさて明日の火曜日も 天気の心配はいらないようですよ。
しっかりと晴れの予報となっているSOL地方です♪
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い7度。
明日の日中も、今日よりも1度低い16度の予想気温となっています。
風はソヨソヨのようですので、明日もSOLの日溜りはヌクヌクかもっ(^ ^)
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もた~~んとRUNさせてあげてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪