SOLブログ

今日も日中はポカポカとしていたSOL地方でしたよ(^-^)明日は、定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ココくん 急いで走らなくっちゃ

ワタシ遊んだかな? すずちゃん (ショートステイでした)

お茶目顔な のあくん

久しぶりに走ったね

あんこちゃんもいい顔

いいカラミ具合だわ なりちゃん

ビーチくんも楽しそうね

ダダダダッ 大福ちゃん

シュン!こてつくん

チョイとすまして 茶々ちゃん

おさげ髪みたい チョコくん

パパのお膝は最高! テオくん

おしゃれ~ タカくん

いちごちゃんも走る走る走る 冬

遊んでくれて嬉しい さんごちゃん

凛々しい くりくん

跳ねるジョンくん

ワッ!朔くん

ギャイのギャイの

撫でていいよ~ こたろうくん

ダブルナデナデ てっちゃん

照れるじゃん ともくん

〆はたぶん ルイくん(中央らへん)
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。ん~☆はほとんど見えていませんよ。
今日も朝からピーカンの青空が広がったSOL地方。
朝は やはりちと冷えたのですが、日中はたっぷりの日差しで、
日溜りはポカポカとしていましたよ(^-^)
いつものように 午前中は チビッコさんチーム♪
夕方前からは いつもの顔ぶれ♪♪みんな楽しそうにRUNしてくれましたね。
さてさて明日の天気・・っつーか定休日なんですけどね(-。-;)
明日の天気も心配いらないみたいですよ。一日を通して晴れの予報です。
明日の朝の気温は、今朝と同じで7度。
明日の日中は、今日よりも1度被膜委15度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明後日も いいRUN日和のようですので、
明後日にドッカ~~ンっとRUNしちゃってくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。