SOLブログ

のんびりと時間が流れた定休日でした。明日もしっかりと晴れの予報ですよ(^-^)

のんびりと鳥が遊んでいます

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですよ。でも まずまずの☆空となっています。
今日は定休日ということで、ゆっくりと時間がながれた一日でした。
両エリアの芝生も、ほとんど冬芝となってきているので、
芝刈りもあと一回ずつでしょうかね?
さてさて明日の天気も ま~~ったく心配いらないようですね。
一日を通して晴れの予報となっているSOL地方ですよ(^-^)
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い7度。
明日の日中は、今日よりも4度高い17度の予想気温となっています。
明日もSOLの日溜りは、ポカポカとファミリーさんたちを包んでくれると思います
明日は、今日貯めたエネルギーで、よっこいしょ~!っとRUNを楽しんでくださいネ
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。いい夢を☆☆