SOLブログ

午前中から走り回っていたSOLパパでしたよ♪明日は この時期らしい気温かと(^ ^)

おはよー チロちゃん

そんなに見つめられても・・あんこちゃん

なりちゃん

ポッチくん

にこちゃん

きゃは

ココくん

すずちゃん

走る~~~~~

パンちゃん

めるちゃん

コナくん

ビーチくん

こたろうくん

眩しいね チョコくん

はなこちゃん

ココちゃん

チロくん

すずちゃん

テオくん

懐かしい~ マックくんと

わさびちゃん

新規さんの もも太郎くん

なかなか渋い

くりくん

リュシアンちゃん

レオンくん

アシュリちゃん

アッシュくん

わらびくん

つくねちゃん(←)

うさちゃん

テオくん

サンちゃん

ふくくん

ちゃがまくん

ココアくん

珠吏ちゃん

こびきちゃん

ルイくん

夏樹ちゃん

天椛ちゃん

ティノちゃん

アリアちゃんの

最終形態

ジョンくん

てっちゃん

ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲はほとんど出ていませんね。キレイな☆空となっていますよ。
今夜から、この時期らしい気温となるそうです(- -;)
もっといい気候が続いてくれると嬉しいのですがね。そうもいかんか~・・
今日は、スタートはゆっくりでしたが、みるみるうちに車庫まで満車となった午前中でした
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
もも太郎くんです♪上々のSOLデビューでしたね。
またのご来場、楽しみにお待ちしていますよ。
さてさて明日の月曜日、天気は もちのろんで晴れとなっていますが、
この時期らしい気温となりそうですよ。明日の朝の気温は、今朝よりも5度高い8度。
明日の日中は、今日よりも4度低い11度の予想気温となっています。
明日はSOLの日だまりで、ぬくぬくとRUNを楽しんで下さいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は暖か~~くして お休み下さいませませっZZzzZZzz(^-^)