SOLブログ

今日は、日差しの暖かさを しっかと感じられた一日でしたね。明日は冬の気温となりそうですよ。

おはよー のあくん

ポッチくんと楽しそう

ココくん 鼻に付いてますよ

すずちゃん ピョンピョン

ビーチくん 元気確認!

こんちは~ テオくん

ずんずんあんこちゃん

着ぶくれ?なりちゃん

てっちゃんと ともくん みんなと一緒ね

モフモフでスヌーピーが隠れてるよ~ ヨルくん

パープル・ティノちゃん

ピンク・アリアちゃん

仲よくなれそう~

爆走!こむぎちゃん

おてんば娘MAX!

お嬢なしょこらちゃん

すたこら くりくん

なかよしこよし

ルイくん まだまだパピーですよ~~~

ボール争奪戦 ジョンくん

見返りそらまめくん

寒いね こたろうくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょびっと雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっています。
昨夜は、『ふたご座流星群』がピークだったそうですが、
カミさんと二人15分ほど夜空を見上げて すぐにくじけた二人でしたよっ(- -;)
今日は、朝は意外と暖かかったですね(^ ^)
日中も、時折雲が出るものの日差しは暖かく感じられた一日でした。
さてさて明日の火曜日、天気の心配は明日もいらないようですね。
でもこの季節一番の冷え込みとなりそうですよ(><)
明日の朝の気温は、今朝よりも10度も低い1度(ヒェ~~!ですなっ)
明日の日中は、今日よりも3度低い8度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、明日もSOLの日溜りでポカポカとしていてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も あったか~~くしてお休みくださいませませっZZzzZZzz(^ ^)