SOLブログ

みんな寒さ対策バッチシでの参戦でしたね(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ともくん

ナンのポーズ?てっちゃん

くびれが出来ました。あんこちゃん

寒さに負けない!なりちゃん

全快!のあくん

元気いっぱい ポッチくん

ラン♪ココくん

走れる事が最高! すずちゃん

ビーチくんもあそぼう

カットビ!テオくん

ぬくぬく チョコくん

ホヤッとくりくん

ねぇちょっと~~~ いちごちゃん

遊ぶ気満々!さんごちゃん

スクッと ヨルくん

ナニして遊ぼう?めるちゃん

フリスビー大好き はなこちゃん

女子力高めのフリフリ こむぎちゃん

やっほー タカくん

楽しそうに コナくん

そらまめくん ランラン

ジョンくん 構えて~~

GO!


ゼノくん イタ走り!

〆はルイくん


今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほとんど雲は出ていないようですよ。満天の☆空となっています。
でも昨夜から しっかりと冷え込み始めましたね(><)
今日の日中は10度に届かなかったようなSOL地方でしたよ。
でも みんなしっかりと寒さ対策をしてくれていましたね(^-^)
今日の日中は、な・なんとブルーインパルスが飛行演舞を見せてくれました。
医療従事者さんたちへの感謝とエールでしょうか(^ ^)
さてさて明日の天気、っつ~~か定休日なんですけどねっ。
明日の天気もよろしいようですが~~・・明日の朝はついに氷点下、‐1度げなっ!
明日の日中は、今日と同じで9度。明日も日差しのぬくもりに感謝の一日となりそうですよ
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
定休日明けの天気もよろしいようですので、しっかと溜めといてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。