SOLブログ

今季一番の冷え込みとなったSOL地方でした(><)朝、水道が凍ってたもんね~~

渡り鳥・・カモの群れです

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲はほとんど出ていませんね。
暗くなるころにはメッチャ細い三日月が西の空に浮かんでいました。
今朝はこの季節一番の冷え込みとなったSOL地方でした。
したらば全国的に どえらい大雪や寒波にみまわれた地域がたくさんでしたよ。
そんな午前中、今日もブルーインパルスが、曲芸飛行をしてくれましたよ(^o^)
情報によれば、明日まで飛んでくれるっちゃげなっ!!明日も見れるといいですね♪
その明日の天気も ピーカンの青空が朝から広がってくれそうですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い-2度(><)(ショエ~!ですなっ)
明日の日中も、今日より1度高い10度の予想気温となっています。
風は緩いようですので、SOLの日溜りは明日もポカポカとしてくれると思いますよ。
明日も SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
今夜も暖か~~くしてお休みくださいませませっZZzzZZzz