SOLブログ

今日も日中は穏やかな陽気となってくれたSOL地方でしたよ♪明日も晴れ~~でっせっ(^-^)

おはよー 樹になる~ 大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

こたろうくん

ポッチくん

ナンか困ったお顔(カワイイ)。。めるちゃん

滝行 テオくん

あげない!くりくん

トリミングしました。マロンちゃん

テオくん

ハルくん

ヒャホホイ

うさちゃん

コナくん

ツナくん

走る~~ モカちゃん

ふくちゃん

一休くん

いちごちゃんとさんごちゃん

いつも一緒

今日も元気 ビーチくん

ルイくん

ジョンくん

いい雰囲気のてっちゃん

ともくん

あんこちゃん

なりちゃん

〆はそらまめくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょびっと雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっています。
少し膨らんだ月が西の空に浮かんでいますね(^-^)
今朝は、昨日までが冷え込んだからか あまり冷え込みを感じないオープンとなりました。
でも今日もワンコさん達は 元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^ ^)
さてさて明日の日曜日も 天気はよろしいようですね。1日中晴れとなっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも7度低い0度(また凍るかな?)
明日の日中は、今日よりも1度低い11度の予想気温となっています。
明日も風は穏やかな予報ですので、SOLの日だまりで日向ぼっこしてくださいね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も あったか~~くして おやすみくださいませませっZZzzZZzz