SOLブログ

今日も日中は 穏やかな陽射しに包まれたSOL地方でしたよ(^-^)

おはよー 大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

タローくん

にこちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

チロちゃん

ココくん

すずちゃん

テオくん

さくらくん

コナくん

ビーチくん

エヘラ顔ののサンタさん ツナくん

くりくん

シャンプー前の笑顔 そらまめくん

チロルちゃん

ミルクちゃん

新規さんのココちゃん

牛さんコーデで登場

サンちゃん

テオくん

テイラーちゃん

ドヒャハハハハ ド迫力

ふくくん

ちゃがまくん

ジャジャーン

斬新ねぇ うさちゃん

カワイイ こびきちゃん

ティノちゃん

アリアちゃん

美犬~~~

ポッチくん

ごんくん

夏樹ちゃん

天椛ちゃん

リュシアンちゃん

トナカイ めるちゃん

こたろうくん

ジョンくん

てっちゃん

ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もキレイな☆空となっていますよ。膨らみ始めている月もはっきりと見えます
日中は優しい陽射しと緩やかな南風でホヤ~っとしていたのですが、
今日も日の暮れるあたりから グンっ!っと気温が下がったSOL地方ですよ。
でもどのワンコさん達(注イタグレちゃん達を除く)も元気いっぱいRUNしてくれました
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ココちゃんです♪まだ6ヶ月のパピコちゃんです(^-^)
これから色んな事を学んで行くことと思います。飼い主さんと楽しい日々を送って下さい
またのご来場も 楽しみにしていますね(^ ^)
さてさて明日の月曜日、(たぶん年内は30日まで営業予定ですっ)
いい天気の月曜日となってくれそうですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い-1度。
明日の日中は、今日よりも1度高い12度の予想気温となっています。
明日も風は穏やかと予想されていますので、朝は凜とした冷え込みでしょうが、
日中は、ポカポカとファミリーのみなさんを あったか~~く包んでくれるでしょうね
明日もSOLで 楽しい時間を過ごして下さいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜もあったか~~くして お休み下さいませませっZZzzZZzz