SOLブログ

今日も 一日を通して青空が広がったSOL地方でした。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー めいちゃん 心空くん

愛瑠くん(←)

茉瑠ちゃん

ウインク 柚瑠ちゃん

むぎちゃん

先頭きって 夏瑠くん

心空くん

夢空ちゃん

恋空くん

一番後ろから はるくん

たまにはこんな顔もします ビーチくん

やる気の あんこちゃん

おーほほほ なりちゃん

うふっ ココくん

カットビ すずちゃん

カットビ テオくん

足が短くてもカットビますよ のあくん

へちゃぁ~ こむぎちゃん

ヒャホホーイ タカくん

くりくん 登場

カワイイ チョコくん

フリスビー大好きねぇ はなこちゃん

新規さんの海汰(うた)くん

発展途上の5ヶ月 よ・ろ・し・く!

お久しぶりで泣きそう マーくん

もんちゃん

ダルトンくん

仲良きかなぁ

めるちゃん ふんふん♪

ボールくわえて ジョンくん

緑のサンタ うさちゃん

ママさん大好き こたろうくん

甘えっ子 てっちゃん

ともくん

いちごちゃん

さんごちゃん

そらまめくん

ルイくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ん~ボチボチ半月かな?ハッキリクッキリと見えていますね。
凛とした冷え込みを感じる夜となっています。
今日も朝からバッチシの青空が広がったSOL地方、
今日もチビッコチームや夕方組などなどが楽しそうにRUNをしてくれましたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
海汰(うた)くんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
さてさて残すところあと9日となった明日の水曜日、
定休日ながら 天気は 相変わらず よろしいようですよ(^-^)終日晴れ~
明日の朝の気温は、今朝と同じで2度。
明日の日中は、今日よりも1度高い14度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは明日、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明日は年末に向けての雑用をこなす一日となりそうです。
お師匠さんも走る『師走』ですので、なにかと気ぜわしくなりがちですが、
ホッと息抜きにワンコさんとSOLで の~んびりと気を休ませてくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆