SOLブログ

今日の雨は、『恵みの雨』と捉えましょうかね(^-^)明日はバッチシと晴れ~♪

ココくん おはよー

楽しくてなにより すずちゃん

いつも楽しそう

女の戦い 大福ちゃんと 茶々ちゃん

やるねぇ。

よけていこ~ こてつくん

テオくんとサンちゃん

小雨の中遊びました

いい顔するねぇ ビーチくん

優しい笑顔でメリークリスマス チョコくん

雨も止んで ジョンくんと

くりくん

シルエットで ルイくん

ヨシヨシ てっちゃん

ライトアップ ともくん

たぶん そらまめくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が取れましたね。半月からちょびっと膨らんでいる月が
ハッキリと その位置を教えてくれています。☆も かなり見えていますよ。
今日は、朝からパラパラと雨(小雨がメインね)が降っていたSOL地方でしたよ。
さすがに雨では ご来場ワンコさん、少ないのですよね~いたし方ありませんなっ。
でも さすがにカラカラに渇いていたので、今日の雨は『恵みの雨』ですね(^-^)
さてさて明日の金曜日は朝からしっかと晴れの予報となっていますよ。
両エリア共に 今日の雨からは完全に回復出来ているでしょうから
明日はいいコンディションでRUNすることが出来そうですね。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い5度。
明日の日中は、今日よりも1度低い12度の予想気温となっています。
2020年も残すところあと1週間、12月30日まで楽しく参りましょ~~♪
そして今夜は『クリスマスイブ』です、ファミリーの皆さん、
素敵なイブを過ごしてくださいね(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。