SOLブログ

SOLからファミリーのみなさんに『メリークリスマス』♪素敵な夜を送っていますか?

元気におはよー

しょこらちゃんと

ぷりんちゃん

とん助くん改め トンコちゃん

まんざらでもない

すました顔で ビーチくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

まったり~

テオくん 登場

汚してもいいよ~シャンプー前の マールちゃん

ナンの顔 あんこちゃん

なりちゃん

サンちゃん

モカくん

COOL タカくん

ゼノくん

ジョンくんと

くりくん

こたろうくん

そらまめくん

ガン見!てっちゃん

ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲はほとんど出ていませんね。ちと膨れた月が明るいですよ。
☆も しっかと瞬いていますね。雲がないので 少し冷え込んだ夜となっています。
今日は、朝から バッチシのり青空が広がったSOL地方でした。
日中は、しっかと太陽の暖かさを感じることが出来ましたね(^-^)
そして今日は『クリスマス』♪素敵な夜を送ってくださいなっ♪
さてさて明日の土曜日も 天気はよろしいようですよ。一日通して晴れとなっ。
明日の朝の気温は、今朝よりも6度低い0度!(また凍るかな?)
明日の日中は、今日よりも1度低い12度の予想気温となっています。
明日もSOLの日溜りは、ファミリーさんをポカポカと包んでくれそうですね(^ ^)
明日もSOLでゆく年を感じながら楽しいひと時を過ごしてください。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆