SOLブログ

残すところあと4日の営業となりました。来年もSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m

おはよー チョコくん

てっちゃん

ともくん

今からシャンプーやっちゃわぁ ファイト!

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

サンタ うさちゃん

晩ご飯 採れたよ~

ぽっちくん

テオくん

あんこちゃん

なりちゃん

くりくん

ビーチくん

ルイくん

サンちゃん

春菜ちゃん

ツナくん

跳躍!

こむぎちゃん

可愛いカップル

コナくん

モカちゃん

一休くん

夏樹ちゃん

天椛ちゃん

ジョンくん

ハルくん

いちごちゃん

さんごちゃんと朔くん

お揃いのスヌードがあったかいね

こたろうくん

ルイくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もまずまずの☆空となっています。ずいぶんと膨らんできた月が明るいですね
今朝は やはり ちと冷えこんだので両エリアは霜が降りて 真っ白となっていました。
でも陽射しはたっぷりでしたので、すぐに霜は溶けてくれましたよ(^-^)
そして日中は、優しい陽射しが みんなを暖かく包み込んでくれましたよ。
さてさて明日の日曜日、2020年の最後の日曜日となりますね。
午前中は くもり 午後からは次第に雨となる予報となっています(T T)
最後の日曜日ですので、カラリと晴れ渡ってもらいたいところですなっ。
明日の朝の気温は、今朝よりも6度高い4度。
明日の日中は、今日と同じで13度の予想気温となっています。
明日の天気、今からでも変わってチョ~~!っと強く願いながら
今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。