SOLブログ

残念ながらラストまで空は待ってくれませんでしたよ(T T)RUN納めは残り3日間ありますよ~♪

おはよー のあくん

にこちゃん

大福ちゃん

こてつくん 眠いね

寝てるね 茶々ちゃん

なぁに? コナくん

こたろうくん

ひゃほほほ

ポッチくん

ぽんずくん

チロちゃん

パンちゃん

テオくん モテてる?

ヨルくん

サンタさんのビーチくん

はなこちゃん

新規さんのハクくんと

サンちゃんと

テイラーちゃん

あっという間になかよし

いいよねぇ

そこへ くりくん参戦

テオくん参戦

モカちゃんも

参戦しました。 大型犬パラダイスです。

リュシアンちゃん ふぁいと!

雨の中 SKYくん 登場

レアもの! レインコトートを着ている てっちゃんとともくん

ボク達 可愛い?

ジョンくん

〆はそらまめくん
雨にはなりましたが、今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雨の夜となっていますよ。シンシンとした夜となっていますね。
今日は午前中、けっこう青空が広がっていて『なんとかもってくれるかも~』などと期待♪
したらば やはり午後からの天気予報が悪かったので、
午前中からワラワラと集まってくれました(^-^)車庫まで埋まった午前中でしたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ハクくんです♪上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
午後の2時くらいからポツポツと降り始めてしまったSOL地方でしたよ(T T)
2020年最後の日曜日でしたので、ラストまでもってもらいたかったですね。
さてさて明日の月曜日、今夜の日付の変わる頃より雨は上がってくるようですよ。
明日の朝には、しっかと陽射しが戻って来るようですので、
両エリアは、早い時間に回復してくれると思いますよ(^-^)
明日の朝の気温は、今朝よりも5度高い10度。日中は、3度高い17度の予想気温です。
明日は暖かい1日となってくれそうですね。
RUN納めにバッチシの陽気となってくれそうですよ(^ ^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪