SOLブログ

今年一年 とてもお世話になりましたm(_ _)m 来年もSOLを よろしくお願いしますね。

おはよー のあくん

うさちゃん

どうした? テオくん

くりくんと大福ちゃん

ひゃおぉぉぉぉーーーーん

こてつくん

茶々ちゃん

久々にデマシタ ブルッとビーチくん

めるちゃん

ココくん

女の戦い?

すずちゃん

年末のご挨拶 あんこちゃん

なりちゃん サロンのブログ必見!

テオくん

モカくん

ちゃがまくん

ふくくん

久々の抱擁~~~~

チロルくん

新規さんのチムくんと

新規さんのムギくん

こびきちゃん

ひゃほほほ~~~~

SKYくん

最強!ツナくん

てっちゃん 遊ぼう!

ともくん

モテ女 リュシアンちゃん

女子同士のつきあいも忘れない!できるねぇ

コナくん

ジョンくん

そらまめくん

こたろうくん

すずちゃん

今年の〆はルイくん

みなさまのおかげで、今年も〆まで楽しい1年でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほとんど雲は出ていませんね。今夜が満月かな?
しっかし風が てっげに つべたいですよ(><)
なんでも大晦日から元旦にかけて 今期の最強寒波が来るっちゃげなっ(- -;)
今日は朝よりも日中のほうが気温が低いという なんたることよ~!
ってな陽気の2020年最後の営業日は、みんな万全の寒さ対策をしてから♪でしたよ
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
チムくんとムギくんです♪ちょっとタイミングが悪くて『ちびっこチーム』が
帰った後でした。今度は ちっちゃいコ達と遊べるといいですね。
さてさて2020年は、『コロナ禍』という最悪のウィルス感染の一年となりましたね。
2021年では、しっかりと終息してくれることを願わずにはおられませんよ。
しかし何より今年一年も ファミリーのみなさんと楽しい一年となってくれました。
心届かない場合もあると思いますが、来年もSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
そして今年一年、ファミリーのみなさんには とてもよくしてもらいました。
重ね重ね、感謝の言葉しか出てきませんが、本当にありがとうございました。
SOLは、正月休みの間に しっかと新年のRUNが出来るように
コッソリとメンテしときますね(^-^)
本日も そして今年もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は冷えこみます(><)暖かくしてお休み下さいませませっZZzzZZzz