SOLブログ

今日から通常営業でしたよ。日中は穏やかな陽気となってくれました(^-^)

おはよー モーモー のあくん

艶やか 大福ちゃん

男前!こてつくん

素敵よ!茶々ちゃん

チムくん

チワワン対決 ムギちゃん

ココくん

すずちゃん

ヨイショヨイショ

くりくん 参上

あんこちゃん

見つめられたら(キュンです)なりちゃん

ヨルくん

2ポメ

テオくん遊ぼう~

ティノちゃん カッコイイ~

アリアちゃん

ふぁぁぁ~ ビーチくん

こんにちは こむぎちゃん

カワイクよろしくです

ぽんずくん

はなこちゃん

けっこう なかよしね

置物じゃないよ~~ ふくくんです

ちゃがまくん

サンちゃん

会員番号300!ジャックくん

跳びます!いちごちゃん

どすこい!さんごちゃん

ジョンくん参戦!

モカちゃん

こたろうくん

てっちゃん

ともくん

〆はルイくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですね。でもまずまずの☆空となっていますよ。
今日から通常営業となったSOLでした。
いつものように午前中は 『チビッコチーム』が出来ていましたね(^-^)
夕方には、いつもの顔ぶれ♪と、いつもと変わらない日常でしたよ。
変わらないことが やっぱし一番いいことでしょうかね?(^ ^)
さてさて明日の天気、午前中はガッツリの曇り。
午後からは 薄日が射したりしそうな感じの曇りの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い5度。
明日の日中は、今日と変わらず12度の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分も
しっかとRUNさせてあげてくださいね(^-^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪