SOLブログ

のんびりとした定休日でしたよ。明日は曇りの予報となっていますね。

我が家にも金柑がなってました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が出ているようですね。ん~今のところ☆は見えていませんなっ。
今日は定休日でしたので、のんびりと時間が流れましたよ。
でも しっかとメンテは致しました(^-^)
何人のファミリーさんが気付いてくれるかな?
さてさて明日の木曜日、午前中はガッツリの曇り。午後から薄曇りの予報となっています
雨じゃあないので、オーケー♪っといったところですなっ(^ ^)
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い3度。
明日の日中は、今日よりも2度低い8度の予想気温となっています。
明日参戦予定のファミリーさん、車に1枚多めに積んでおくとよろしいかと♪
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。