SOLブログ

今日から強い寒気が流れ込んでいるようです(><)明日も暖かくしてのご来場がよろしいようですよ。

おはよー のあくん

風が強いね チョコくん

テオくん

ココくん

すずちゃんはのあくんと きゃははは

寒いのでご自愛下さい ビーチくん

控えめ~~

ぺろんちょ あんこちゃん

圧が凄い! なりちゃん

あんこちゃんと遊びたい こむぎちゃん

ん?? くりくん

ルン♪ タカくん

つくねちゃんと

わらびくん

いつまでも可愛いままでいてね

真冬バージョン ふくくん

ちゃがまくんとリズくん

気が合うようで

サンちゃん参戦

楽しそうだわ

北風ひゅーひゅー こたろうくん

寒さに強いコ! ジョンくん

ぎゃほほほい

寒くなるにつれて元気になる てっちゃんとともくん

ド迫力

飛べるわぁ いちごちゃん

どうしてもともくん さんごちゃん

ふんふん♪ そらまめくん

〆はうさちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。☆は ほとんど見えていませんよ。
今日は、朝のうちは割と暖かかったのですが、お昼くらいから冷たい風が吹き始めました。
西都市の方では、チラホラと雪が舞ったそうですよ。ヒェ~~!ですねっ。
でも ほとんどのワンコさんたちは、今日も元気いっぱいにRUNしてくれましたよ。
さてさて明日の天気、強い寒気が流れ込んでいるようですね。
明日は午前中は曇り、午後からはちょびっと雲が出るようですが晴れの予報となっています
明日の朝の気温は、今朝よりも6度も低い-3度(><)
明日の日中は、あまり気温が上がらず、最高気温5度の予報となっています。
明日 参戦予定のファミリーさん、暖かい格好でのご来場をオススメしますよ。
ご来場の際には、日溜りで(特に小型犬エリアの壁際)ポカポカ日向ぼっこしてくださいね
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜はあったか~~くして お休みくださいませませっZZzzZZzz