SOLブログ

まだ雪がないぶん(山沿いは除く) 宮崎県は恵まれているのでしょうね?

おはよー あんこちゃん

オソロで なりちゃん

ヘイヘイ のあくん

キレイな横顔 うさちゃん

満面の笑みは とん助くん

走る~ ココくん

スタスタ すずちゃん

ふふふん♪ テオくん

とん助くんと仲良くなりたい チョコくん

笑顔でチムくん

ムギくん ポーズ!

見上げて くりくん

遊ぼう ヨルくん

ポカポカだね はなこちゃん

暖かくなってきたので ビーチくん登場

キレイにポーズ!ティノちゃん

なりちゃんとお散歩 アリアちゃん

日向ぼっこ 夏樹ちゃん

遊んじゃう? 天椛ちゃん

少し暖かいので動きます。ふくくん

芝の根っこがうまーい!ちゃがまくん

ちょっと落ち着いた?こむぎちゃん

楽しそうです タカくん

爆走!いちごちゃん(冬限定)

押しくらまんじゅう?さんごちゃん

キリリと そらまめくん

ニッ ジョンくん

ひゃはははは

ルイくん 参戦

朔くん登場

おっと!三つどもえ

寒いんじゃい! こたろうくん

甘えた顔がキュンキュン てっちゃん

いい顔 ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、すこ~し雲が出ているようですが キレイな☆空となっています
目が慣れてくると、見える☆の数に ちとビックリしますね。
今朝もグイ~~んと気温が下がったSOL地方。
県内のほとんどで氷点下の朝となったようでした(><)
雪の降る地域では、不要不急の外出を控えるように!っと伝えられています。
まだ宮崎県で良かったな~~っと思ってしまいますね。
さてさて明日の土曜日、朝から晩まで快晴の予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い-3度。ヒョエ~!ですねっ。
明日の日中も今日よりも1度高い7度の予想気温となっています。
もうちょびっとすると冬型も少し緩んでくるそうですので、
体調管理には十分気を付けてSOLへと参戦してくださいね (^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖か~~くして お休みくださいなっZZzzZZzz