SOLブログ

みんな ちゃ~んと暖かい服装で参戦してくれましたよ(^-^)

おはよー ギャオー ポッチくん

ふんふん♪大福ちゃん

芝犬 こてつくん

茶々ちゃん ナイスです!

レシーブ! テオくん

ヒョヒョヒョヒョ あんこちゃん

ポンデ なりちゃん

5歳になりました。こたろうくん

HAPPY BIRATHDAY♪

カミカミカミ ヨルくん

ホヤッと ビーチくん

新規さんのボン次郎くん

柴×ポメかな?いいコ~~

ツナくん シュタタタタ

ひゃほほい テオくん

ポカポカだねぇ うさちゃん

ジョンくんも陽射しのあるうちに参戦

ちは~ APOくん

あはあは ももちゃん

新規さんのれおくん

5ヶ月です。頑張りました。

安定の めるちゃん

きゃぉお~ コナくん

てっちゃんとともくん 優しくもあり

強くもありです

くりくん ハイハイお邪魔しますよ~

おしりがキュート!爆走!

リュシアンちゃん

カッコイイ~ ルイくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっています。吸い込まれるような夜空に☆が瞬いていますね
今日は朝から凜とした青空が広がった土曜日でした。
家の外に出ている水道管は、すべてが凍っていた朝でしたよ(><)
お昼くらいに ちと風が強くなったのですが、ほぼ一時的な風で済んだようでした。
今日は、参戦してくれたファミリーさん達は、完全防寒でのご来場でした。よしよしですね
ワンコさん達は、『い~ぬ~は喜びSOL駆け回り♪』で
みんな楽しそうにRUNしてくれましたね(^-^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ぼん次朗くんと れおくんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでしたね(^ ^)
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の日曜日も1日を通して晴れの予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度高い-2度(まだまだヒョエ~!ですね)
明日の日中は、今日よりも2度高い8度の予想気温となっています。
明日は風は緩い予報ですので、SOLの日だまりで宮崎の陽射しの暖かさを感じてくださいね
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。