SOLブログ

今夜も ちと冷えこんでいますね~(><)明日まで冷えこみそうですよ。お気をつけあそばせっ(^ ^)

おはよー にこちゃん

ポッチくん

芝犬になるまで遊ぶ のあくん

チョコくん

こたろうくん

ココくん

すずちゃん

テオくん

クンクン ビーチくん

ゴキゲン斜め!ツナくん

ハクくん

ナンデヤネン!サンちゃん

テイラーちゃん

テオくんとはなこちゃん

仲良くなりました

イヤッホーイ

こむぎちゃん

シュナパラダイスが始まりますよ。ロンちゃん

ムッタくん

くるみちゃん

新規さんのラッキーちゃんと

レオンくん

5シュナ集合でパラダイスでした。

めるちゃん

くりくん

うさちゃん

リュシアンちゃん

コナくん

モカちゃん

ジョンくんとそらまめくん

いちゃいちゃ

いちごちゃん

さんごちゃん

9歳になりました。鉄朗くん

まだまだ若い!お誕生日おめでとう

ともくん

あんこちゃんと

ともくんで暖をとる なりちゃん(ヤラセ)
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょびっと雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっています。
今夜も凜とした冷え込みとなっていますよ。
今日は、朝はメッチャ冷えこみましたね。横の小川に氷が張っていました。ショエ~!
でも日中は風も穏やかで、陽射しのぬくもりを感じることができましたよ(^-^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ラッキーちゃんと レオンくんです♪とても珍しくミニシュナちゃんが5頭揃いましたなっ
ぜひにまた遊びに来てくださいね(^-^)
さてさて明日の月曜日、午前中は ほぼほぼ晴れ。午後からは雲がひろがってきて
夕方から ちびっちゃい傘マークが付いていますね。
日中の雨でなければ オーケーですなっ(^ ^)
明日の朝の気温は、今朝よりも4度高い0度。日中は、2度高い9度の予想気温です。
火曜日からは暖かい日が続いてくれそうですので、ホッとできそうですね(^ ^)
三寒四温には まだ早いようですので、待ち遠しいSOLパパですよっ。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。