SOLブログ

今夜 ちいさな傘マークが付いていますね。でも明日の朝には晴れている予報ですよ(^-^)

おはよー ポッチくんとのあくん

キャハハハ

ココくんと

すずちゃんも

イヤッホーイ

あんこちゃん えへへっへ

なりちゃん うふうふ♪

連戦!めるちゃん

ルンルン♪ ヨルくん

さぁいくよ ビーチくん

誘われちゃったね。テオくん

誘えるようになったね ブルーちゃん

日向ぼっこね。くりくん

キャハ

ふり向き コナくん

チェック!!! 茶々ちゃん

ふんふん ♪ 大福ちゃん

集合写真で こてつくん

カワイイ チーちゃん

ガォー ピンくん

キャッホイ はじめくん

カッコイイ~ ティノちゃんと

アリアちゃん

いい雰囲気だわぁ

テオくん

芝犬!うさちゃん

動く!ふくくん

ヘイヘーイ! ちゃがまくん

そりゃ! てっちゃん

ドウリャ!ともくん

優しくカプッ ジョンくん

物思いにふける こたろうくん

〆はルイくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、地と無雲が広がっているようです。☆は・・見えていませんね。
でも雲のおかげで『放射冷却現象』は抑えられているようですよ。
今日は、午前中から 少し曇り気味の一日でしたよ。
日中は、けっこう日差しもあったりでしたが、夕方前からまた雲が出ましたね。
今夜の予報を見てみると日付の変わるころまで小さな傘マークが付いていますよ。
でも日付の変わるころには曇りとなって、明日の朝にはほぼほぼ晴れの予報となっています
明日の朝の気温は、今朝よりも5度高い4度。
明日の日中は、今日よりも2度高い11度の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分もガッツリとRUNさせてあげて下さい
夜中だけの雨でしたら、明日の午前中の早い時間に両エリアスは回復できると思います。
明日も SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪