SOLブログ

明日は、定休日には もったいないような青空が広がりそうですよ~(^-^)

おはよー ココくん

雨上がりのすずちゃん

チョコくんと

とん助くん

良き関係ですね

くりくん ルンルン♪

ビーチくんもおいでませ~

いちごちゃん(貫禄)

さんごちゃん 晴れてきました。

品定め中

ふくくん いい顔

イタリアンなちゃがまくん

夕日を浴びて しょこらちゃん

ボーダーがカワイイ こむぎちゃん

ブルッとタカくん

見据える ジョンくん

ふんふん♪ こたろうくん

ボールくわえて てっちゃん

ボールが欲しい!ともくん

とにかく元気なルイくん

エモイ そらまめくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっていますよ。
瞬いて見えてますので、空気もよ~く澄んでいるようです(^ ^)
今朝は、昨夜の雨(けっこうまとも?)で、
両エリアの芝生はしっかと濡れてのスタートとなりました。
でも かなり早い時間に両エリアは回復できましたよ♪さすがはSOLですなっ。
今日もワンコさん達は みんな楽しそうにRUNしてくれましたよ。
さてさて明日の定休日、朝から しっかと青空が広がりそうです。
ちともったいないかな?
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い1度。
明日の日中は、今日よりも3度高い14度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
SOLも明日は、雑用をこなしてからのメンテとなりそうです。
今週末までは、寒さも一息のようですので、しっかとRUNを楽しんで下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆