SOLブログ

日中は、上着いらずの陽気となってくれたSOL地方でしたよ。明日も小春日和の1日となりそうですね(^-^)

おはよー のあくん

はなこちゃんと

テオくん

ギャホーイ

ココくんと

やんちゃ娘のすずちゃん

爽やか~ 大福ちゃん

フン! こてつくん

どうして舌が出るのかなぁ 茶々ちゃん

アクティブ!チョコくん

スタタタタッ あんこちゃん

想うことがあるのね。なりちゃん

ひたすら進む ビーチくん

若いって!いいね。 こむぎちゃん

不動のくりくん

おしゃれ~ タカくん

カワイイ~こびきちゃん

トリミング帰りに モヘアくん

サンちゃんとちゃがまくん

今日もやってます!

ふくくんはごゆっくりで

ジョンくん ランラン♪

ルイくん 夕方組が集まります

そらまめくん

こたろうくん

いちごちゃん

さんごちゃん

ともくんとてっちゃんとワシャワシャ


今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、夕方出ていた雲が取れましたね。まずまずの☆空となっています。
今夜は、『放射冷却現象』も 幾分か押さえられていますね(^ ^)
今日は、日中 上着いらずの陽気となってくれたSOL地方でした。
なんでも3月上旬から中旬くらいの気温になったようでしたよ。
そして明日も しっかと小春日和の1日となってくれそうです。
朝と夕には少し雲が出る予報となっていますが、
日中は、しっかりと陽射しがありそうですね。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃高い4℃。
明日の日中は、今日と変わらず16℃の予想気温となっています。
明日もバッチシのコンディションとなってくれそうですね(^o^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪