SOLブログ

今日も日中は上着いらずの陽気となったSOL地方でした♪明日もポッカポカみたいですね(^-^)

おはよー

のあくん

ココくん

すずちゃん

みんなでランラン♪ あんこちゃん

爆睡?(イキテマスヨ) なりちゃん

テオくん

大福ちゃん

ママの膝はキープしたい!こてつくん

荒ぶる 茶々ちゃん

お耳ピーン タカくん

アクビが出るほどいい陽気ね。 ビーチくん

夕方組の始まりは いちごちゃん

ひゃはは さんごちゃん

別のエリアでは うさちゃんと

しょこらちゃん

達観!ぷりんちゃん

ギャハハ ルイくん

朔くん

こたろうくん

てっちゃんと

きゅんきゅん ともくん
今日も楽しい1日でした。有り難うございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、夕方の雲がほとんど取れているようです。
まずまずの☆空となっていますね(^ ^)
暗くなるころには、メッチャ細い三日月が西の空に浮かんでいました。
今日もお昼前からは、上着いらずの陽気となったSOL地方でした。
なんでも桜の開花が早くなるかも・・っとニュースで流れていましたよ。
そろそろSOL梅も花を開き始めるのでは?っと楽しみにしているSOLパパですよ。
さてさて明日の土曜日も バッチシのRUN日和となってくれそうですね。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い7度。
明日の日中は、今日と同じで18度の予想気温となっています。
明日参戦予定のファミリーさん、日差しの暖かさを た~~んと感じながら
RUNを楽しんでくださいね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。