SOLブログ

思っていたより日中は寒くはなかったですね(^-^)明日の朝は冷え込みそうですよ~~(><)

おはよー めるちゃん

のあくん

二足歩行は

にこちゃん

ココくん

おそろで すずちゃん

チロちゃん

こむぎちゃん

テオくん

新規さんの ちゅらちゃん

チロちゃんと仲良しなの~

ポッチくん

あそんで~~~

大福ちゃん

こてつくん

不動の茶々ちゃん

ウサギさん背負って コナくん

チョコくん

みんなの真ん中で ビーチくん

れおくん

なんだか似ていますこのふたり。。仲良くなれるかな。

まめくん

パルくん

ヒャホー

タカくん

こんちは~ くりくん

ティノちゃん

アリアちゃん

リュシアンちゃん

うさちゃん

新規さんの もぐくん

もふもふです

サンちゃんとちゃがまくん(飛んでるねぇ)

毎度のエンドレス~~

その頃の ふくくん

もちこちゃん

ジョンくん

こびきちゃん

てっちゃんと

ともくん

あんこちゃん

夕日にとろけそう なりちゃん

モカちゃん

こたろうくん

いちごちゃん

いたずらっこ さんごちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますね。まだ細い三日月も西の空に浮かんでいます。
今夜は、 これからまたまた冷え込んで行くようですね(><)
今日は、天気予報では 朝は そこそこに冷え込む予報でしたが、
意外と冷え込みは そこまでなかったSOL地方でしたよ。
午前中は、チビッコチームで車庫まで満車となりました。
んま~~賑やかなフリーエリアでしたね(^-^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ちゅらちゃんと もぐくんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
さてさて明日の月曜日、しっかと「寒の戻り」となりそうですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも9℃低い-3℃。(ヒョエ~!(><)ですねっ)
明日の日中は、今日よりも1℃低い10℃の予想気温となっています。
明日はSOLの日だまり(特に小型犬エリアの車庫裏)で、
ポカポカとRUNを楽しんでくださいね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。
今夜も暖か~~くして おやすみ下さいませませっZZzzZZzz