SOLブログ

今日は、午後からポカポカ陽気となったSOL地方でした。明日も バッチシのRUN日和となりそうですよ(^-^)

おはよー

メヒョウのうさちゃん

熊さん背負ってのあくん

解き放たれた あんこちゃん

走ってるのに・・ なりちゃん

やっぱりカッコイイ こたろうくん

カワイイお顔で テオくん

甘えん坊 チョコくん

優しい顔の ビーチくん

お昼はポカポカ ティノちゃん

ナニカを見てる アリアちゃん

日向ぼっこに夏樹ちゃん

にっこり 天椛ちゃん

走る! ジョンくん

走る!いちごちゃん

 

走る~~~ さんごちゃん

くりくんも 走る~~~

ルイくん かなり仲良し

黄昏れる てっちゃん

ともくん!
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、所々に雲が出ているようですが、今夜もいい☆空となっています。
まだまだ細い三日月が、西の空に浮かんでいますね。
これから次第に満月へと変わっていきますなっ(^ ^)
今日は、お昼くらいから 日溜りがポカポカとなったSOL地方でした。
そして 今日もワンコさんたちは てっげに楽しそうにRUNしてくれましたよ。
さてさて明日の火曜日は、朝から しっかと青空が広がってくれそうですよ。
風は 今のところ そんなに強くは吹かないようですので、
明日もバッチシのRUN日和となってくれそうですよ(^-^)
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い0度。
明日の日中は、今日と同じで11度の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、
明日は その分も た~~んとRUNさせてあげて下さいね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆