SOLブログ

日中は、意外に暖かかったですね(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー めるちゃんすっきりキュート!

ひっぱりっこだぁ のあくん

ピョンピョン すずちゃん

HAPPY BIRATHDAY ココくん!

2歳になりました。ルンルン♪

めざせ!ビーチくん

とん助くん イッホーイ!

前進!テオくん

やる気だね!あんこちゃん

ショートコースで参加しました。なりちゃん

ヘーイ!タカくん

ヘイヘーイ!ゼノくん

ヒャホホーイ

くりくんも キャッホイ

ちょんと出ている顔(カワイイ)ふくくん

楽しいよ~~ ちゃがまくん

ジョンくんとルイくん

ずっと~~~~

いちごちゃんとさんごちゃん

やっちゃう?

優しい顔で 朔くん

ワイルドだぜぃ! こたろうくん

神妙に・・てっちゃん

ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますね。月も少し膨らんできたようです。
雲がほとんど出ていないので、今夜は「放射冷却現象」が起きそうですなっ(- -;)
今日は、日中 意外と暖かく過ごすことができたSOL地方でしたよ。
もちのろんで ワンコさんたちは今日も元気いっぱいでした♪
さてさて明日の水曜日・・定休日なんですけどねっ
明日の天気もよろしいようです。朝から しっかと晴れが続きそうです。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃低い0℃。
明日の日中は、今日と同じで12℃の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明日は いつものように雑用をこなしながらのメンテの一日となりそうです。
明後日の天気が とりのあえずで いい方向に変わりましたので、
よしよし♪っといったところですなっ(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、有り難うございました。