SOLブログ

のんびりと時間が流れた定休日でした。明日は おおむね晴れの予報となっていますよ(^-^)

日も長くなってきました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が広がっていますね。
ちょびっと膨らんだであろう月が 見えていませんなっ。
今日は定休日でしたので、溜まっていた雑用をこなした後に
ちょびっとメンテをいたしましたよ(^ ^)
出来ることは少しですけど、せっかく遊びに来てくれるファミリーさんたちが
少しでも気持ちよく過ごせるように♪っと 動いていますよ。
さてさて定休日明けの明日の天気は、少し雲がかかりながらも晴れとなっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い3度。
日中も今日より3度高い15度の予想気温となっています。
明日はしっかりと 日差しの暖かさを感じることが出来そうですよ(^-^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。