SOLブログ

夕方前から雲が広がってきたSOL地方でしたよ。明日は曇りの予報となっています。

おはよー ココくんまだ眠い?

投げて!すずちゃん

ガジガジ・・ のあくん

テオくんと

ゼノくん

遊ぼう!

こむぎちゃんと

タカくん

キャハハハハ

行くよ!ビーチくん

あらっ カワイイ

ヨルくん

なに?? 大福ちゃん

ヒャハハハ こてつくん

ジトッ 茶々ちゃん

カメラ目線で さくらくん

暖かいねぇ ふくくん

ガォオオ~ ちゃがまくん

キャッホイ サンちゃん

新規さんのエルモちゃん

大物感ありの6ヶ月

付いてくる~ コナくん

くりくん 登場

ジョンくん参戦

貫禄のてっちゃん

暑い! ともくん

どや~ あんこちゃん

うふうふ なりちゃん

ワイルド系 チワワン

あらっ~ 素敵 こたろうくん

だいすき! うさちゃん

ルイくん登場で盛り上がります
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。ん~月も☆も見えていませんね。
でも雲のおかげで 冷え込みは緩んでくれているようですよ(^-^)
今日は、日中は かなり日差しがあったのですが、
夕方前からは 次第に雲に覆われてきたSOL地方でした。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
エルモちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。
是非にまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
さてさて明日の金曜日、朝のうちは日差しがあるかもですが、
午後からはガッツリと曇りの予報となっていますね。
雨じゃないので、オーケーですかなっ(^-^)
その明日の朝の気温は、今朝よりも8度高い11度(小春日和の朝ですね)
明日の日中は、曇りながら今日よりも5度高い20度の予想気温となっています。
土日の予報が気がかりではありますが、
そこはファミリーの皆さんの行いに期待しちょりますっ!(^ ^)
天気がいい方向に変わりますように!っと願いながら今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。