SOLブログ

いや~~日中は とても暖かかったですね(^-^)明日の天気・・どにかならんですかねっ(- -;)

おはよー いちごちゃん

爽やかだねぇ さんごちゃん

やる気のテオくん

ヒョイだもん! ココくん

そりゃー すずちゃん

ふっふふ あんこちゃん

うふうううっ なりちゃん おそろなの~~

ルンルン♪ ビーチくん

とりゃりゃりゃりゃ 大福ちゃんと茶々ちゃん

ひゃほほい こてつくん

ひら~り

ぽかぽかだね のあくん

トリャー

はなこちゃん

にっこり ヨルくん

イエーイ くりくん

またまたやってます。ジョンくんと

マンガみたいになってる ルイくん

三つどもえ~

グッと落ち着いている こたろうくん

てっちゃんと

ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。
おやすみなさい~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。そろそろ半月かな?
まったくもって見えていませんね。
今日の朝は、昨夜降った雨(まったく気づきませんでしたが)で
道路に若干の水たまりが出来ていましたよ(- -;)
でも午前中は、しっかりと日差しがあったので、両エリアの回復は早かったですね。
そして日中は、4月上旬並みの暖かさとなってくれました。
まったく上着なしですごせましたね(^ ^)
さてさて明日の土曜日、今夜はこのまま曇りで、日付の変わるころより
ちびっちゃい傘マークが午後の3時くらいまで並んでいますね。
うんとすごくとてもてげに楽観的なSOLパパとしては、
小さな傘マークに期待しちょるところですよっ。
明日の雨、いらんかいね~!っと空に願いながら今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。