SOLブログ

今日の日中は、穏やかな陽気でしたね(^-^)明日は ちと天気が崩れる予報ですなっ(- -;)

おはよー あんこちゃん

ワイルドなふたり なりちゃん

のあくん キャッキャ

ポーズ!すずちゃん

やるねぇ ココくん

思いっきり ブルッ~~ テオくん

楽しそうだね こたろうくん

ママさんを気にしながら ビーチくん

のんびりまったり くりくん

強制連行も楽しそう こてつくんと大福ちゃん

おいで~ 茶々ちゃん

誰かな?

やーめーてーよー ふくくん

ちゃがまくん アニメ顔で

天真爛漫!ルイくん

やったるぜい!ジョンくん

ひゃはははは 朔くん

あーん てっちゃん

照らされてる ともくん

そらまめくん登場

いちごちゃん ひゃっほーい

まぢ? さんごちゃん!
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出てるようですね。でも まずまずの☆空となっています。
今日は、天気予報通りに朝から青空が広がったSOL地方でした。
日中は穏やかな陽気になってくれて、今日もワンコさんたちは元気いっぱいでしたよ。
さてさて明日の火曜日、ん~~よろしくない予報となっていますね。
お昼にまともな傘マークで、その前後に小さな傘マークがついていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも3℃高い12℃。
明日の日中も今日よりも3℃高い17℃の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分もしっかとRUNさせてあげたいですね
明日の天気、いい方向に変わってチョ~!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆