SOLブログ

一日中 ぐずついたSOL地方でした(- -;)明日は 定休日となっていますm(_ _)m

おはよー 小雨の中 テオくん

やみ間に ビーチくん

ぬれた地面が気持ちがいいのか ジョンくん

くりくん もゴロン

動かないね いちごちゃん

それぞれにまったり さんごちゃん

いたずら中の ルイくん

カワイイ^-^てっちゃん

AAAAAA~ ともくん

イケワンは何をしていても絵になる こたろうくん

また降り出したし~ あんこちゃん

避難!なりちゃん

締めはそらまめくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜はむ、まだずいぶんと雲が残っているようですよ。
ん~今のところ☆は見えていませんね。
今日は、朝から ぐずついた天気のSOL地方でしたよ。
でも 雨でも冷え込みはそんなに感じることはなかったですね(^ ^)
夕方には、いつものように夕方組が楽しそうにRUNしてくれましたよ。
さてさて明日の天気・・っつ~~か定休日なんですけどねっ(-。-;)
明日は朝からしっかと 晴れの予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃低い10℃。
明日の日中は、今日よりも2℃高い17℃の予想気温となっています。
明日以降は、しばらく晴れの天気が続きそうですので、ファミリーの皆さんは、
しっかとエネルギーチャージ していて下さいね。
明日はいつものように雑用をこなしながらのメンテとなりそうです。
明後日から またまたみんなの笑顔を見られるように がんばんべ~!ですねっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
金・土と 寒の戻りがありそうです。お気をつけあそぼせ~~(^ ^)