SOLブログ

明日は朝から青空が広がってくれそうですよ(^-^)SOLっちゃってくだしゃんせっ♪

奥の梅は八重の梅です。部分的に咲いています。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほとんど雲は出ていませんね。ほぼほぼの満月がとても明るいですよ。
雲が出ていないので、今夜は少し冷え込みそうです。
今朝は、まだ雲が残っていて サラ~っと霧雨っぽくあったのですが、
お昼前には しっかと青空が広がってくれたSOL地方でしたよ。
この何日かで、SOL梅が ずいぶんと花を開くようになってきました。
まだ満開ではないのですが、↑フリーエリアの奥の梅は、満開となるとキレイですよ。
さてさて明日の木曜日、しっかりと朝から青空が広がってくれそうです。
明日の朝の気温は、今朝よりも6度低い5度(ちとヒンヤリかな?)
明日の日中は、今日よりも1度低い16度の予想気温となっています。
今週は、今のところ雨はないようですので、ジャンジャンとSOLっちゃってくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。