SOLブログ

夕方前から風が冷たくなってきましたね。『三寒四温』の三寒かな?

おはよー うさちゃん

上手!! はなこちゃん

おしゃれ~ ココくん

ん? すずちゃん

1歳になりました。のあくん

たくさん遊んで元気に育ってくださいね。

貫禄だねぇ テオくん

ドシッと構えて ビーチくん

あはっ ヨルくん

ひしめく! あんこちゃんとなりちゃん

よーしよし!!いいねぇ

ゼノくん 登場!

ジャンプ!! くりくん

遊んで遊んで! サンちゃん

キャッホーイ ちゃがまくん

笑顔なふくくん

のんびり 夏樹ちゃん

まったり 天椛ちゃん

今からシャンプーだぁ! こたろうくん

ジョンくん 伸びます

よっこらしょ いちごちゃん

ひっぱっりっこ さんごちゃん

人気あります 鉄朗くん

あ~そ~ぼ! ともくん

青が映えるねぇ ルイくん

ギリギリでも来てくれます。そらまめくん
今日も楽しい1日でした。 ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜が 満月かな?メッチャ明るく辺りを照らしていますよ。
今夜は風が冷たくなっていますね(><)今夜は ちと冷え込んだ夜となりそうです。
今日は、日中は穏やかな陽気となっていたのですが、夕方前からは冷たい風となりました。
でも今日もワンコさんたちは元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の金曜日、三寒四温の三寒の一日となりそうですね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い2度。
明日の日中は、グィ~ン!っと気温が下がって8度の予想気温となっています。
寒暖の差が大きい日が続きそうですので、着るものなどで上手に調整して
体調を崩さないようにお気を付けくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は暖か~くして お休みくださいまぜませっZZzzZZzz