SOLブログ

今夜も冷え込みそうですね(><)明日の日中は、穏やかになってくれそうです(^ ^)

おはよー くりくん

モコモコ ビーチくん

くまさん ココくん

ヒャハー すずちゃん

きゃははは のあくん

クシュ耳 テオくん

ふさっふさの毛が暖かそう こたろうくん

ボッーとするわぁ あんこちゃん

狙うはこたろうくん なりちゃん

ひゅんひゅん とん助くん はやーい

どやっ 大福ちゃん

おっとこ前! こてつくん

そんな顔で見上げられたら・・ 茶々ちゃん

おひさの笑顔で モカくん

キャハー しょこらちゃん

いい顔 ぷりんちゃん

ぺろっと ジョンくん

遊んで~~ ルイくん

わくわく そらまめくん

ぎゃははははは

逃げろ~ てっちゃん

むぎゅ ともくん

締めはなりちゃんの最終形態
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲は出ていませんね。満月が てっげに明るく辺りを照らしています。
今夜も かなり冷え込みそうですね(><)
今日は、朝のうちは やはり ちと冷え込んだSOL地方でしたよ。
日中の気温も、10度に届かなかったですね~~西風もビュンビュンでした。
さてさて明日の土曜日、朝は やはり冷え込みそうですが、
日中は、今日よりも穏やかとなってくれそうですね。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度低い-1度(また水道が凍るかも(- -;))
明日の日中は、今日よりも2度高い11度の予想気温となっています。
明日は風が そこまで吹かない予報となっていますので、
SOLの日溜りは、ポカポカとファミリーさんたちを包んでくれると思いますよ(^-^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。